安さを重視するならシャトレーゼでお買い物

安さを重視するならシャトレーゼでお買い物

メインイメージ


あすかのシャトレーゼ ティラミス

2014-07-10

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
僕は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

僕が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
体質が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限やトレーニングを続けているのは、
健康な美しい体質を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体質で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、連日を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに僕の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった僕。
僕を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する僕たち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

在宅ワーク



速のシャトレーゼ 所沢

2014-07-07

何事においても、完璧主義の人っていますよね?
完璧なカロリーコントロール、完璧な運動メニュー、完璧な生活習慣!
これでばっちり減量も成功!

でも、私は、ここに大きな落とし穴があると思うんです。

実際、完璧な方法で痩せる方もいます。
必要最小限の摂取カロリー、定期的で激しい運動、
まさに我慢と努力の根性の減量・・・
それが実現できれば、
それこそ見る間に体は細くなり、体重は減るでしょう。

しかし、そんな減量方法ができる人はごくごく少数です。
多くの人は、そんな完璧な減量はできません。

そればかりか、一日さぼってしまっただけで
自己嫌悪に陥り、嫌になり全てをなげだしてやめてしまう・・・
みなさま、そんな経験ありませんか?

これが完璧主義の大きな落とし穴なのです。
別に一日さぼったぐらいで、それまでの努力は無駄になりません!

むしろ上手に息抜きできる人のほうが
減量の成功率は高いくらいですよ!

大切なのは息抜きした後に、再び活動を再開できるかです。
要はちょっとさぼってもOK!

とにかく長いスパンでコツコツ続けるのが、一番大事なんです。
短期決戦よりも気長にコツコツが減量のコツです。

運動も食事制限も
「絶対やる」「絶対食べない」ではなく、
たまには「ちょっとくらいいいよね」と思える余裕が必要!

そのためにもあまり完璧主義にならずに、
気楽に楽しんでやっていくのが一番効果的な減量方法といえます。

普段頑張れるときは頑張って、
逆に体調の悪い日、疲れがたまっているときは
勇気をだして休みましょう。
そうすることがむしろ減量の近道と言えるでしょう!

全身脱毛



理恵のシャトレーゼ 南流山

2014-07-03

タレントって、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これはタレントだから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、タレントだって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

タレントだってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、タレントだけでなく、わたくしたちも同じですよね!

タレントでも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
シェイプアップの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいシェイプアップをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

皆様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、シェイプアップの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

タレントだから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、わたくしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

アコムキャッシング



あやなのシャトレーゼ クーポン

2014-06-19

シェイプアップに成功して、痩せた後のことですが・・・

達成感から暴飲暴食をしてしまっては、
せっかくのシェイプアップも水の泡です。

たとえ太りにくい肉体になったとしても、
食べすぎたり、全くトレーニングしない・・・などなど
綺麗な肉体でいる事への意識を忘れてしまえば、
自然と体重も増えていきます。

例えば、ガーデニングを始めたとしましょう。
日々きちんと水をあげて、
枯れないように、きれいな花が咲くように、
色々な注意をしながら育てました。
そして、見事!綺麗な庭が完成しました!

しかし、しばらくして庭を見ると
庭は元の状態に戻ってしまっていました。

その理由は、ただ一つ。
完成した庭に満足して、その後綺麗に保つ気持ちを忘れて、
手入れをしなかったからです。

シェイプアップも同じなんですよね。
綺麗な肉体を保ち続ける為には、
基本を忘れてはいけないのです!

シェイプアップ中は、
痩せたい!!と強く思って頑張っているので、
痩せる事ができるでしょう。
ところが、目標を達成してしまうと、
その気持ちを忘れてしまう事があります。

本当に大切なのは、目標を達成した後、
どのような気持ちで生活をしていくかなんです。

痩せた事に満足して、何も努力をしなければ、
またシェイプアップをしなくてはならない可能性もあります。

逆に、痩せたことに満足しても、綺麗でいる事を意識して
食事やトレーニングなど基本を忘れずに生活する。
そうすれば、綺麗に痩せた肉体を維持し続ける事ができるはずです。

シェイプアップはただ痩せるだけではなく、
痩せた後、維持する事ができる。
それこそが、シェイプアップ成功!!と言えると
おれは思っています!!

皆さん、お互いに頑張りましょう!!

育毛シャンプー口コミ



咲のシャトレーゼ ランキング

2014-06-16

運動をすごくやっているのに、なかなか痩せない・・・
わしは減量中、そんな壁に何度もぶち当たりました!

でもね、想像してみてください。
すごく綺麗にお化粧やヘアスタイルも整えた。
しかし、服装が上下スウェット。

これでは、せっかく綺麗にしたお化粧も髪型も台なしだと思いませんか?
いくら、頑張ってお化粧しても、服装とギャップがありすぎては、
バランスが悪いし、見た人もきっとおかしく思うはずですよね。

運動だって、やる日とやらない日があって、
その運動量にも差がありすぎては
バランスが悪いだけで終わってしまうんですよ。

一生懸命頑張っても、思うように痩せない・・・
これでは悲しいし、やる気も失せてしまいますよね。

それなら、
日々少しでも運動する方が、
バランスもよく体にも好影響なんです!

それこそ、
ジムに行く時間がなくたって、
日々通勤時に歩いたり、散歩する・・・
これだけでも、日々続ければ立派に効果が出るんです。

運動しているのに、なんであまり痩せないのだろう・・・という人は、
日々どんな運動をしているのか、チェックしてみて下さい。

できない日もあるとは思いますが、
少しずつでも地道に続けていますか?
日によって、運動量に差がありすぎていませんか?

一度に頑張りすぎても、
途中でいやになってしまう可能性も高いですし、
逆に、やらなさすぎも良くはありません。

まずは、日々続ける事ができる運動を考えてみて下さい。

一度に頑張る運動ではなく、
日々続けられる運動で、健康的に痩せましょう!

車査定のペースを譲らないために

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 安さを重視するならシャトレーゼでお買い物 All Rights Reserved.